スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もつべきものは
よき飲み友達かな。
今夜は名古屋時代の最後の半年に通い続けた立ち飲みバー「みーま」へ。
僕が蔵人になることは既に噂になっていたけれど、名古屋に暮らして本当によかったと思った数ヶ月に僕が自分を解放して楽しく過ごせる場所だったところに、大好きだった人たちが集合してくれた。
別に僕からみんな集まれと号令をかけたわけでもないのに、本当に素敵な友人たちがあつまってくれたこと、それはみーまさんの人柄もあるし、田舎で面白いことをやろうとしている僕に対しての好奇心もきっとみんなにあったことだろう。
でも、そんないらんこと考えんといても、楽しく乾杯できる場があること、それは僕の辛かった名古屋暮らしの最後の半年の中で一番の収穫なのだ。
みんなありがとう! また安曇野のうまい酒かついで来るから、たのむよぉ!。
CIMG5283.jpg


締めはドラゴンズファンの集まる店「ピカイチ」で。何度「燃えよドラゴンズ」を歌ったことか!我がタイガースは既にストーヴリーグに入っているけれど、ドラゴンズの健闘を祈ろう。

そして今は、名古屋の街中にある料理旅館で過ごしている。本業だけではやっていけない状況ゆえにネット販売でビジネス向けに部屋を出しているのは、料理旅館としては不本意なのかもしれないけど、僕はちょっとお金が高くついたとしても、あしたの朝食はここで食べることにした。
おいしい玉子焼き、食べられるといいな。
スポンサーサイト
【2007/10/27 00:33】 | 大好きなお酒たち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<環境と音楽の2日間・環境編 | ホーム | 雪山に遊ぶ、出会い編>>
コメント
管理サーバーがダウンしていて書けません。
この2日間は、名古屋~京都・大阪間の移動の激しさと、ライヴの楽しみで、非常に心地のよい疲れを覚えています。
明日は名古屋には行かずに済むけど、また夜は大阪でライヴ。(愛しの土岐ちゃん!)
そして明後日はハロウィンなり。

帰ったら一気に自宅の冬支度、そして、来週の週末には蔵入りだ。ガンバロー
【2007/10/29 01:13】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/75-52163091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
