【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はのんびりお仕事
いろいろ試行錯誤した結果、音楽制作用PCが今日やっとほぼ復旧した。
苦節2週間、結局データは全部消えてしまったけれど、僕がこの1年で人生をリセットしたように、リセットを要求されただけのことなのだ。リセットボタンを押すだけでは元に戻らないのはなんだか僕の人生を象徴しているかのようで面白いのだけど。
これから大容量のHDDに載せ換えて、それがうまくいけばanything OKなりよ。今度こそうまく行ってくれよ。そしたらライヴもこれからいろいろやっていけるのだ。一人バンドの苦しくも楽しいところ。

そんなわけで今日は気楽に一日過ごす。ちょっと昨日の筋肉痛が辛いけど。翌日に痛みが出るのはまだまだ若い証拠だ。やっぱり蔵入り前にもう2,3山登って、少しでも身体を絞っておきたいな。
標高2007メートル、つまり今年の山「小遠見山」に登りたいし、安曇野の中で簡単に登れる2000メートル級の山、たとえば「鍋冠山」あたりにも行きたいし、上高地から徳本峠にも行きたい。

それでも僕は明日から旅に出る。明日の夕方の高速バスで名古屋入り、土日は名古屋でNPOのお仕事、そして結局土曜も「MINAMI WHEEL 2007」に参戦することに。ということで日曜は京都から名古屋近郊に新幹線通勤だ。そしてそのお仕事終了後またすぐに新幹線で大阪にとんぼ返り。No music,no life を常に叫んでいる僕には、お金には換えられない価値があるのだ。

で、その後は京都でのんびり。月曜には夜また大阪に出て、鰻谷sunsuiでsaigenji&土岐麻子のジョイントライヴを見るほかは、京都にいて、いろいろ楽しいことをしようと思っている。30日はハロウィン・パーティだし。さて何の仮装をしようかな? いずれにしてもちょっとメタボが入りかかっているお腹は今回に限りネタにしますが、何か?
その間に会ってくれる友人たちにも感謝。

・・・と言いつつ、今夜から明日出発までの間にやるべきことがたくさんある。そのうえ明日は通院で朝も松本に行かねばならない。ぼちぼち寝よか。もう23時過ぎてるねん。よい子はとっくに寝てる時間やぁ。
【2007/10/25 23:16】 | 田園音楽生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪山に遊ぶ、出会い編 | ホーム | 早々と雪山に遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/73-f2b39f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
