【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日、15時開演!
times20091226_5_1_1280.jpg
市民タイムス 2009年12月26日 文化面掲載記事

思わぬ体調と精神の不調で一時は参加を諦めかけていた AZUMINO JugBand のラストライブ。

まだ不調は続いているけれども、なんとかステージに立てそうな状態には回復してきた。

いろいろ思うこと、考えること、あるけれど、
1年間、このメンバーと楽しくやってきたのは紛れもない事実。

さあ、泣いても笑っても今日が最後。

だから、笑っていきましょう♪


AZUMINO JugBand  解散コンサート
 ~みんなのみらい 夢をのせて~

 2009年12月27日 開場14:30 開演15:00
 会場:安曇野市穂高学習交流センター「みらい」多目的ホール
 入場無料、飛び入り参加大歓迎。


これが本当に最後のライブ。
間違いなく伝説のライブになるはずです。

お近くの方、暇なので安曇野まで駆けつけるぞという方、
ルルル、3時に会いましょう~♪
【2009/12/27 08:54】 | 田園音楽生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年、ありがとう! | ホーム | クリスマスだけど、「ん」?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/516-37a816a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
