【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスだけど、「ん」?
メロンパンもアンパンも「ん」がふたつ。

アンパンマンにいたっては「ん」がみっつ。
バイキンマンとドキンちゃんは「ん」がふたつずつ。
3対4でバイキンマンの勝ち?
でもアンパンマンにはたくさんの「ん」のついている仲間がいる。
ショクパンマンもメロンパンナもふたつずつ。テンドンマンはみっつもあるね。
愛と勇気はいつも勝つということらしい。

ところで、この人たちって食べられるの?
そんなこと考えてる悪い子には「アンパンチ!」
顔を食べられてもいつもジャムおじさんが近くにいるとは限らないんだよ。

この日ぐらいは喧嘩も憎しみ合いもお休みにしよう。
疲れた兵士にもみんな家族がいるのだから。
愛する人がいるのだから。愛すべき人がいるのだから。

CA3A0344001_400.jpg
穂高温泉郷「八面大王足湯」もイルミネーションで落ち着かないけど・・・

いい人の上にも、悪い人の上にも、
義なる者の上にも、不義なる者の上にも、
お医者さんちのMちゃんにも、お医者さんごっこをやめられないHくんにも、
誰にでもクリスマスはやってくる。

もちろん、きみにも、
もちろん、僕にも。

I wish you a Merry Christmas!

We Wish You A Merry ChristmasWe Wish You A Merry Christmas
(2005/11/23)
オムニバス


商品詳細を見る(試聴あり)
1983年に発表されたあまりに強烈な個性を放つ日本のアーティストたちによるクリスマスアルバム。
僕も欲しい。サンタさん、お願いっ!
【2009/12/24 23:59】 | ジョーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日、15時開演! | ホーム | ということで、冬至という日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/514-b96acd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
