【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬至は「ん」のつく食べ物を食べる。(R-15)
特に「ん」がふたつ入ったものが縁起がよろしいそうで。

今日、何も意識せずに食べたおでんのタネやその他の食べ物など・・・
 はんぺん
 れんこん
 こんにゃく
 にんじん
 なんきん(南瓜)

ちょっと誰やねん! 「ち○ち○」とか「い○き○」とか云うてはるんは???

インリン・オブ・ジョイトイ。(ご存知、あの・・・)
イ○キ○・オブ・チョイカイ。(こんな名前の企画モノAV女優がいたそうな。)


お目汚し、失礼しました。

そういえば、最近巷で流行るもの。
インド版「ドリフ大爆笑」のオープニング動画がスゴイとか。おいらも台場苦笑、もとい大爆傷。
ニコニコ動画でご覧あれ。あーれーーーーー(お座敷芸の「帯解き」より) 

たまには支離滅裂に書いてみたぜよ。あー、すっきり。まるでエイプリルフールのように。

お電話ありがとうございます。
「おでん」はありがとうございます。今夜は名古屋の赤味噌煮込みおでん。
【2009/12/22 22:44】 | ジョーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ということで、冬至という日は・・・ | ホーム | おでんな日々(1) Ver.Dec/18/2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/512-0a6562dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
