スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ということで・・・
キャプションはなしヨ。
DSCN4167_200.jpgDSCN4168_200.jpg

ごちそうさま。
スポンサーサイト
【2009/05/12 06:58】 | log | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大丈夫、幸せは すぐそばにある ~「今度の日曜日に」 | ホーム | そして、真夏日。スガキヤ恋し>>
コメント
ご無沙汰してました~!!

GWのレンタサイクル&カフェは大忙しだったようですね。。。
お疲れ様でした~~!!

プチ・リニューアルもされたようで、
少しゆっくりと疲れを癒してくださいね~~^^
【2009/05/12 23:17】 URL | cyai #647wj3d.[ 編集] | page top↑
スガキヤ・・ここの所、全然食べてないな~昔はよくお世話になってましたよ☆☆私はクリぜん(クリームぜんざい)セットと混ぜご飯?だったかな?が好きでした。他の店のラーメン屋でスガキヤのような脂身の多いチャーシューがラーメンに乗ってると『何!ここのチャーシュー!』とムッときますが、スガキヤであのチャーシューを見ると何だかホッとしてしまうのは何ででしょうかね。
昔よりも店舗が少なくなったような気もしますが、あのゆる~い感じのスガキヤ、たまに行きたくなりますね。
【2009/05/16 14:31】 URL | もっちゃん #-[ 編集] | page top↑
>cyaiさん
お久しぶりです! いまだにGWの疲れが抜けきらず、それでも無理して頑張らなくてはならない悪循環で体調最悪な今日この頃です。
来月アタマに田植えをして、ジャパン・ビア・フェスティバル@東京・恵比寿のスタッフとして頑張れば、ちょっとは落ち着くかなぁ。それまであと3週間ほど、だましだまし頑張っていきます。
cyaiさんも無事にパソコンが帰ってきたそうで、これからバリバリと安曇野の素敵を伝えていけますね! いつもいつも楽しみにしています。


>もっちゃん
東海地方出身者には本当にソウルフードのひとつですよね。名古屋・岐阜に8年いた僕にとってもいつしか禁断症状の出る味になってしまいました。
あのチャーシューあってこそのスガキヤ。肉を常食しない僕はさすがに特製ラーメンのようなチャーシュー増量はいただけないのですが、あれがあるだけでなんかホッとしますね。
クリぜんも元気だったら食べたかったけど、今回は断念。あの甘さ控えめなソフトクリームは結構好きです。
そうそう、連休後にもいらしたんですね! 今度はぜひひつじ屋で自転車借りてくださいね。いつもと違ったスピードで風を感じるにはいい季節ですから。
今度の日曜、24日は安曇野のアースデイ「アース・セレブレーション@明科せせらぎ」です。僕も元気が戻れば15時からステージに上がりますので、よろしかったら高速飛ばしていらしてくださいね。
【2009/05/21 01:44】 URL | terra-sun #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/484-0da877c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
