【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不完全燃焼
泣く子とおてんとさまには勝てない。

結局11日間休みなしの日々をなんとか乗り切ろうと頑張ったのだけど、最後の最後で強い雨で仕事にならず。どうせならしっかりやり遂げた達成感を持ってこの11日間を締めくくりたかったけど、不完全燃焼で毒ガス発生中の今。

いつもの僕なら一緒に楽しめる場所に、足を踏み込んだだけで圧倒されてしまったし、温泉で体をほぐすつもりが逆に疲れが一気に噴出してしまい、夕方からさっきまで寝込んでいたし。

泣く子とおてんとさまには勝てない、これはどんなに強い気持ちを持ったところで変わることのない真理なのかもしれない。

この連休、楽しんだ皆さんも、頑張った皆さんも、とにかくお疲れさま。

まずはしっかり休んで、明日からまた頑張ろう。
【2009/05/07 00:08】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ・リニューアルです | ホーム | 心地よい疲れ、のち筋肉痛。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/480-0955c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
