【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
清志郎さんを偲ぶ穂高有明山麓有志の会よりただいま帰宅。
なぜかBGMは泉谷しげるがいいと思ったりもするけど、現実には高田渡。
高田さんと清志郎さんのつながりがあったかどうかわからないけど、気がつけばふたりとも既に鬼籍の人、

清志郎さんのことを愛する仲間が集まって、なぜRCの曲がひとつもないのか。
それは主催者宅に単にRCのCDがなかっただけなのだけど、大いなる不満。

でも、彼も清志郎さんを愛してた。
数年ぶりに再会した、その頃よりもびっくりするくらいキレイになってた女の子も、清志郎さんを大好きだった。

5月2日は婚活の日なんて、能天気なメールを送ってきたDMもあった。
そのセンス、なかなか素敵じゃないか! 愛し合ってるかい?、ベイベー

すんません、酔っ払いモードですねん。喪中の日付が過ぎたさかい、言いたいこと言いますねん。許したってくだされ。

ベイベー、大好きだぜ~。ベイベー、愛し合おうぜ~!
【2009/05/04 01:00】 | 田園音楽生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心地よい疲れ、のち筋肉痛。 | ホーム | 本日休載のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/478-35858098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
