スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日休載のお知らせ
僕にとって地元出身のスーパーヒーローだった忌野清志郎さん。

彼の死を悼み、本日は明白に「休載」とさせていただきます。

不死鳥・清志郎の復活を信じていた僕だからさすがにショックは大きいし、彼の歌にこめた心を思うとそれがもう二度と生で聴くことができないという喪失感でいっぱいだ。

本当に 残念、無念 と言うしかない。

今日は、清志郎さんが大好きだった自転車に一日どっぷり触れていられることで、僕はRCサクセション、そしてソロ活動やさまざまなコラボでの清志郎さんの歌声とともにあった青春のひとコマひとコマを振り返ってみよう。

そんな形で、僕なりに清志郎さんにお別れをしよう。

周囲にいる愛すべき人たちに、「愛しあってるかい?ベイベー」って言ってみようか。

そんな形で、僕なりに清志郎さんにありがとうを伝えよう。
スポンサーサイト
【2009/05/03 06:37】 | log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清志郎さんを偲ぶ穂高有明山麓有志の会よりただいま帰宅。 | ホーム | 若葉の頃や>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/477-fd8544ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
