【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は「春カフェ」@安曇野地球宿
いやぁ、本当に1日30時間欲しい生活をしていたら、まったくblogまで手が回らなかった。残念。

でも、その生活の中で、いろいろと人生の転機にすらなりそうなことを楽しんでいる僕ら。

明日(4/5)はさとうまさこの「春カフェ」。
地球宿の新しい「夕ご飯担当」シェフ・さとうまさこちゃん(通称、まさちゃん)のお披露目を兼ねて、地球宿でとってもおいしいものが食べられる。
メニューのひとつ、ランチプレート。
本日試食した内容なり。でも企業秘密のため、全面モザイクかけました。
DSCN3253_320.jpg
【2009/04/04 23:46】 | 安曇野の仲間たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春を待ちきれず・・・ | ホーム | 結局、3月終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/468-b7273608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
