【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一日が30時間欲しいよー
DSCN3025_800.jpg雪の中の碌山美術館(3/27)

春。まだ雪も降ったりする安曇野だけど、この時期はいろいろなものが動き出す時期。

毎年この時期思うこと、それは
 1日が30時間あればいいのに・・・
自分のキャパシティ以上にやるべきことが集中する日がここ数日続いていて、それと同時にやたらと眠くて。
毎日あと6時間あれば、睡眠時間も増やせるし、ゆっくり考える時間も持てるし、ベースの練習だってできるのに。

でもそれは所詮無理な話。

まだまだ24時間をうまく使っていかなければいけない時期。
これを乗り越えれば、グリーンシーズンに突入だ。ゆるりゆらりとがんばろー。

ということで、このblogまで手が回らないことへの「言い訳」でした。
3月中に3月の温泉三昧は書き上げたいなぁ。雄町、もとい、お待ちくだされー
【2009/03/29 05:52】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結局、3月終了。 | ホーム | 温泉三昧の日々・3月(1)>>
コメント
ゆきちゃんぱん 改め おひさまぱん です
先日は 直接お渡しできなくて ごめんなさい
そして パンご希望にそえたかどうか、、、
またいろいろご意見聞かせてくださいね~
おひさまぱんも 1日30時間ほしい今日この頃です!
【2009/03/30 05:20】 URL | おひさまぱん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
ほんと、毎日忙しそうですね。
少し、気温の差の大きいこのごろ、ご自愛ください。

グリーンシーズン、忙しかったら呼んでください。農業にもすごく興味あります。
【2009/03/30 23:12】 URL | ろっきー #-[ 編集] | page top↑
昨日、安曇野に行って大地のパワーを頂いてきました~。いい時間が過ごせれて4月から何とか頑張れそうです☆☆
『最近やたら眠たい・・』って事はこれから忙しくなるって事なんですよ。もうすでに忙しそうですけど・・『これから忙しくなるから、今のうちに体を休めておいてね』ってシグナルらしいですよ。何はともあれ、自分ペースで無理しないようにして下さいね。体と心が疲れる前に休むのが一番ですよ~。
【2009/03/31 12:34】 URL | もっちゃん #-[ 編集] | page top↑
1日30時間どころか、22時間分ぐらいに無駄遣いしてしまっているおいらです。

>おひさまぱんさん
あ、この日から「おひさまぱん」の名前がついたんだ! そういえば、おひさまぱんの由来は確か絵本だったよね? この絵本、ぜひ読んでみたいなぁ。実は結構絵本好きな僕。いつか絵本の言葉も書いてみたいものです。


>ろっきーさん
畑、今少しずつ進行中です。
無事に育てば、今年はトマトがイタリア系の品種だけで4種類、米国移民が大事に育てて守ってきたエアルーム品種が3種類ほどできるので、ぜひろっきーさんに素晴らしい作品に仕上げてもらえたら嬉しいですね。
お暇なときに声かけてくださいね。玉ねぎ収穫したら、そのままダッチオーブンを石窯代わりにろっきー流に焼いて欲しいなぁ・・・と密かな願い。


>もっちゃん
新しいお仕事はいかがですか?
もっちゃんの予言どおり、本当に忙しくてたまらない毎日です。挙句の果てにダウンしてしまっては元も子もないのですが・・・
夏の観光シーズンまでの間にしっかり休みながら、体力つけて、夏を乗り切れるようにしたいなぁ。
【2009/05/08 23:04】 URL | terra-sun #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/465-25ac38dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
