【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいビールの祭典「グラン・ビエール2009」
この週末はなんだかんだでバタバタしてたらblog書くタイミングを逃してしまった。
土曜日のいい天気の中、山や白鳥の写真でなかなかいいものを撮ったのに、昨日の午後からすっかり曇り空で、今日にいたっては昼過ぎまで雨。ときどき白いものが混じったけど、絵になるものではない。
そんなわけでちょっとネタ切れ気味なので、まずは告知から。


glass_logo_sample_400.jpg

新しい地ビールの祭典が、今年から始まる。
ちょっとスタイリッシュで、それでいて本物の味と香りのビールが集まる「グラン・ビエール2009」。

今までビールはあまり好まなかった層や本物に高感度な人たちをメインターゲットに、日本の地ビールを中心に一押しの、香りや味わいの深さを楽しめるビールを提供するイベントだ。
会場は新たな東京カルチャーの中心、「東京ミッドタウン」。ホワイトデーの週末に、参加する人たちにも物語を作ってもらえるような、そんなセレブリティなビールのエキシビジョンになることだろう。

■ グラン・ビエール2009  
   主 催 : グラン・ビエール実行委員会 日本地ビール協会
   日 時 : グラン・ビエール初日
             2009年3月14日(土) 午後2時~午後6時30分
          グラン・ビエール最終日
             2009年3月15日(日) 午前11時30分~午後4時
          各日とも、閉場の1時間前まで入場できます、ラストオーダーは閉場の15分前。
   会 場 : 東京ミッドタウン ミッドタウンホール  東京都港区赤坂9-7-1 アクセス
   各日とも、スタイリッシュな特別デザインのロゴ入り記念試飲グラスを入場者全員にプレゼント。
   当日券: 5,500円(税込)
   前売券: 5,000円(税込) コードがわからない場合、「ビール」で検索してください。
              ローソンチケット Lコード 33582  Tel: 0570-084-005
              チケットぴあ Pコード 614-945  Tel: 0570-02-9999
               (ファミリーマート/サークルKサンクスでも取り扱い Pコード 614-945)
              e+ イープラス  http://eplus.jp/gb09
              ご協力店 日本地ビール協会
         ご注意:「日付け指定券」です。14日、15日を指定してご購入ください。


セレブリティとはまったく縁のなさそうな僕も実行委員会の一員として頑張っています。
お近くの方はぜひお越しを!
【2009/02/23 23:59】 | 大好きなお酒たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お題】2月第4週のキーワード | ホーム | 土岐麻子 at LiquidRoom、そして立ち飲みの夜は更ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/451-531e7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
