【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日休載、でも依然放浪中
今日は飛騨へ。夕方から雷も鳴るほどの猛吹雪で視界が全然利かなくなり、そのうえ事故で国道158が通行止めになり、平湯で安房トンネルへの進入が止められてしまい、開通待ちに1時間半。
長野県側もかなりの吹雪でノロノロしか進まず、平湯から2時間半かかってやっと帰宅したところ。
ああ、疲れた~ アタマ痛い・・・

それでも明日から東京。朝の高速バスを予約していたけど、とてもまともに起きられそうにないから、昼の便に変更してしまった。こりゃ実家に寄る時間取れなくて、大荷物持って六本木へ行く羽目になるかも。ちと恥ずかしいなぁ。

ということで、まだまだ放浪の季節は続くのであった。夏野菜の種をこたつの温床で蒔く今月末までは、放浪と自宅でのんびりを繰り返す予定なりよ。
あ、明日は厳密に言うと放浪ではないのだけど、フリーな時間が多いから、やっぱり放浪してしまうんだろうなぁ。

コメントいただいた皆さん、ありがとうございます。
今夜はちょっとお返事している余裕なしです。明日も明後日も時間取れるかわからないし・・・
でもちゃんと皆さんのお気持ちは受け取っています。そう、きっと大丈夫♪
【2009/02/11 23:50】 | log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改めて思う、僕が東京ダメな理由 | ホーム | A Moonlight Picnic into the Snowy Forest>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/444-979a8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
