【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日無断休載、ごめんなさい。
昨日は移動中心でパソコン開ける場所がないまま帰宅してしまい、結局休載にしてしまいました。ごめんなさい。

今日はヤボ用があって安曇野に一時戻ってきたはずが、寝坊してプラごみが出せなかったり、一昨日の雨中ツーリングのツケでちょっと風邪がぶり返してきたようなので根菜をしっかり食べてのんびりしてたら用先の営業時間が終わってた。。。

何のために6時間かけて京都から戻ってきたのだろうかわからないアホさに情けなくもなる。

まぁ、いいや。明日朝一で名古屋に行くつもりだったけど、午後発に予定変更。
でも夜はたぶん今池の立ち飲みBar「みーま」に日本酒飲みにまいります。ほかの友人のお店にも寄りたかったけど、今回もごめんなさい。ちょっと時間余裕なくて・・・

あさっては恒例の温泉's新年会なり。お会いする方、よろしくです。
【2009/02/05 23:49】 | log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【冬の京都2009】東福寺を歩く | ホーム | 【冬の京都2009】雨中ツーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/438-744148d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
