【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は金沢方面の写真をお届け
順序が逆転してしまうけれど、とりあえず22日~24日の写真をアップします。

●9月22日夕方 新穂高温泉「中崎山荘」 男性用露天風呂、そして、建物外観。
これで入り納めかもしれないと思うととても寂しかった。
CIMG4774.jpg
CIMG4782.jpg

●9月22日夜 金沢港近くの居酒屋「大名」で食べたガンドとコチの刺身、そしておでん
金沢のおでんはとろろ昆布がかかっているんですね!うまかった。今度自分でも試そう。
CIMG4785.jpg

●9月23日 小松航空祭にて
 美しきブルーインパルスの航跡
CIMG4811.jpg
CIMG4813.jpg

●9月24日 千里浜なぎさドライブウェイの、とても平和な光景たち
CIMG4822.jpg
CIMG4824.jpg

●9月24日 昼食は道の駅「カモンパーク新湊」の「ミニ白えびかき揚げ丼」(530円)
 B級グルメだけど、味は特A級のうまさ。ただし、普通サイズ(730円)だと、運転以外に運動をしていない日の昼食には大きくカロリーオーバーなり。
CIMG4826.jpg

とりあえず、昨日アップした内容はこれでカバーできているはず。
続きはまた明日です。
【2007/09/26 22:30】 | ちょっとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日から穂高神社・御船祭り | ホーム | なんだか言い訳エントリーばかりで・・・>>
コメント
お疲れ様でした。
あの人混みの中、本当にお疲れ様でした。
私は、今その時の写真整理に追われてます。
【2007/09/29 01:43】 URL | むら #iIR93Du6[ 編集] | page top↑
むらさん。
450枚も撮られたんですね! 10枚ほどしか撮らなかった僕でした。
人込みが本当に苦手なので、途中人酔いしていましたが、さくら湯でリフレッシュして夜の金沢も楽しめました。
ぜひ今度はむらさんも一緒にうまい酒とうまい魚楽しみましょう!
【2007/09/29 22:21】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/43-2a491a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
