スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャリティーライブ1日目、無事終了しました。
詳しい報告は、地球宿イベントブログであるはずなので、とりあえず場所を変えての2ステージに関わった1スタッフとしての感想だけ。

いやぁ、音楽って素晴らしい! こんなにも簡単に人々の心をつなぐことができるだなんて。
DSCN0604_320.jpg
DSCN0782_320.jpg
アイレのふたり、サポートに徹したシンちゃん、サル林さん、そして大御所チャーリーさん、本当に素敵なひとときをありがとうございました。

そして、今回の企画、そして運営にあたってくれた皆さん、本当にお楽しみ様でした。
DSCN0671_200.jpgDSCN0705_200.jpg

とにかく楽しんで笑顔でチャリティーをしよう。それがアイレと僕らの安曇野スタイル。
それを見てくれた地元マスコミの皆さんが、驚きとともに大きな感動を覚えて自社に帰って行かれたので、早速今夜か明日から取り上げられることだろう。
それよりもきっと今回楽しんだ僕らと同じように、いつの日か元気になった夏くんも一緒に楽しめるはずだ。それが僕らの一番の楽しみ。

穂高から三郷への移動の途中、西日を背にした常念岳に美しいミストがかかっていて幻想的だった。夏場の光芒とはまた違った光の奏でる繊細なメロディーのよう。
こんな美しさは滅多に見られるものではない。神様ありがとう。
DSCN0681_640.jpg

とにかく、2ステージ合わせて150人ぐらいの人に観ていただいて、予想をはるかに上回る額の募金が集まったこと。それだけ安曇野の人たちにも関心の大きなトピックであるとともに、こんなにも多くの人が小さな命の大切さを実感してくれている安曇野という場所の持つ力に改めて感動している。

皆さん、本当にありがとう。僕はここでもっともっと頑張っていこう。改めてそう思った一日に感謝。


今回は参加できなかった方、募金だけでも支援されたい方へ。
 募金の送金先は、「なつくんを救う会」サイトの振込先をご覧いただき、ご都合のよい振込先へご送金くださると幸いです。
 ・ゆうちょ銀行
 ・八十二銀行 市田支店
 ・飯田信用金庫 高森支店
 ・三井住友銀行 諏訪支店
 ・みなみ信州農業協同組合 高森支所
 ・長野県労働金庫 飯田支店
あなたのあたたかな心を夏くんへ。

そして明日は、みんなで夏くんを救おう!参加型チャリティーコンサート@ヴィオ・パーク
 チャーリー宮本さん率いる国境なき音楽団に参加して一緒に演奏、歌いたい方は13時集合です。
 そして観覧されるだけの方は13時半開場、14時開演となります。
 皆さん、お誘いあわせの上、ふるってご参加ください。
スポンサーサイト
【2009/01/17 23:31】 | 田園音楽生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局ダウンの一日 | ホーム | 震災から14年目の日に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/420-eef5fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
