【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駆け足の旅のお土産は・・・
CIMG5860_256.jpg
昨日の夕方から今日の夕方まで、本当に駆け足で旅をしてきた。もちろん所用をこなしてくるのが主目的だったけど、フリーな時間はしっかり取ってきた。でも今は心地よくなんかない重い疲れが。
旅の様子はまた別記事で書くとして(書きたいネタたくさん有りマス)、なんだかこの数日妙にだるかったのが、ついに風邪らしき症状としてはっきり出てきてしまった。

気候の違う場所に行くときは身体を慣らす時間が必要だということは重々承知だったけど、こんなにも見事に出てきてしまうとは。
移動の高速バスも電車も乾燥してたし、行った先の街も圧倒的な乾燥具合だったし、風邪ひいても不思議はないのだけど、なんとなく悔しい。

そんなわけで、今日の記事はこの辺で終わり。
要らないお土産を持って帰ってしまったので、漢方薬「橋本七度煎」を飲んで今夜はさっさと寝まっさ。
また明日。
【2009/01/14 22:11】 | log | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日休載いたしました。 | ホーム | 豊科あめ市>>
コメント
風邪は、早めの処置が肝心ですから、ゆっくり休んで早く治してください。
【2009/01/15 00:02】 URL | むら #iIR93Du6[ 編集] | page top↑
>むらさん
お気遣いありがとうございます。
新年会の「下見」もちょこっとしてきました。でもすっかり身体が雪国仕様になってしまってて、乾燥した都会が本当に辛かったり。
ゆっくり休んで、週末には復活するつもりです。
【2009/01/15 22:26】 URL | terra-sun #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/415-ce275a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
