スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もおおきに!
CIMG5339.jpg
今年最後の夕焼け空にありがとう。

ふと南西の空を見れば、トルコ国旗のような三日月と金星が光る。
CIMG5348.jpg
この1枚は今年最後のショット。年越しそばの写真も撮らないし、二年参りも行かないから本当にこれが最後の1枚。

思えば今年は10000枚以上の写真を撮った。酷使のせいでデジカメを修理に出した。
今まで「旅のスナップ」という感じでしか撮ってこなかった僕だけど、気がつけば仲間うちでは「フォトグラファー」に。おかげで今年は芝居やライブの写真を撮らせていただく機会もできたし、人物もずいぶん撮った。
ポートレイト。これは僕にとってはこれからの大きな課題。一眼で鮮明な写真を撮りたい一方で、コンパクトカメラだからこそ撮れる「気負いのない写真」を愛する僕は、きっと来年もコンデジ何台かを併用しながら人物もどんどん撮っていきたい。
まずは女優K.K.嬢で一本映画を撮ってみようか・・・と冗談はこれくらいにして。

もちろん、来年も自然の姿をカジュアルに切り取っていくスタイルは変わることはない。

そして、僕にはまだまだ勝負できる分野がある。それは文章と音楽。
写真に音楽に文章、その3つを組み合わせるだけで、誰にも負けないオリジナリティのある僕ならではの安曇野スタイルがきっと出来上がるはず。

右脳も左脳もフル回転して、またひとつ若返ろう。

北アルプスよ、今年もおおきに、ありがとう。CHU-
野の花や草たちよ、今年もおおきに、ありがとう。CHU-
身近なところにいてくれた皆さん、今年もおおきに、ありがとう。CHU-

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。うっしっし。

今年最後なので、ちょっとふざけました。
らた、まいねん! もとい、股、洗いねん、もとい、また、来年!・・・ってまた明日ですが。(爆)
初日の出、見えるかな。それに備えて、日付が変わらぬうちに寝ましょう。
初夢は明日の夜に落ちる夢。
スポンサーサイト
【2008/12/31 23:11】 | log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 思えば今年もたくさん飛んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/401-2c3bd37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
