【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
間もなく10000アクセス
東京でたくさんの人と会ってきたら、昨日は一気にアクセス数が伸びていた。
東京での昨日、今日の様子は明日ゆっくり書くとして・・・

ぱんぱかぱーん!このblogも間もなく10000アクセスを達成します。
キリ番とか面倒だから今まで何もやりませんでしたが、せっかくなのでみなさまへお願い。
アクセスカウンター「10000」を踏んだ方は、この記事のコメントとしてお知らせくださいませ。
リアルなお知り合いの方なら、ささやかですがプレゼントを差し上げたいと思います。
通りすがりの方もぜひコメントください。(秘密モードで書いていただければ、メールアドレスなどをお知らせいただくことも可能ですので。)

まぁ、踏み逃げされても怒りませんけど。
【2008/12/14 23:15】 | log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝!感謝!感謝!10000アクセス! | ホーム | 今年一番地球に月が近づいた日、僕は東京にいる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/388-79a9d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
