【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
How a Beautiful Morning!
夜更かししたにもかかわらず、朝6時に目が覚めてしまった朝。
ふと東の空を見ると、見事な朝焼けがしていた。これはと思い、あわてて車に乗り込んで、夜明けをどこで迎えようかと思案しながら走る。

そして、うちの畑の横へ行くと、東山にかかる赤く染まった雲が美しい。まだ下弦の月が消え残る空のコントラストがとても素晴らしい。
CIMG3145.jpgCIMG3149.jpg

車をとりあえず西に走らせ、松川村へ。
朝日を浴びて北アルプスが輝き始める。朝の電車も輝いて走る。
CIMG3167.jpgCIMG3176.jpg

高瀬川が朝日にきらめき、淡い朝もやに霞む。寒さで川霧がずいぶんと出ている。氷点下2度。
CIMG3182.jpg

朝の養魚場。激しく回る水車の飛沫に思わず目を細める。
CIMG3216.jpg

そして、御宝田遊水池。只今の白鳥飛来数106羽。(11月23日朝7時)
CIMG3188.jpgCIMG3199.jpg

今日も高く飛んでいこう。ああ、なんて美しい初冬の朝。
心なしか朝霧の晴れるのが早い勤労感謝の日の朝。
CIMG3209_2.jpg
【2008/11/23 09:38】 | 安曇野を歩く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初積雪、ジーマミー豆腐初挑戦 | ホーム | 中房温泉、今年の営業は24日まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/375-5d8bc3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
