【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休載のお知らせ(とりあえず9/18~20)
極度の疲労、そして休む間もなく再度泊まりで名古屋へというハードスケジュール(移動と睡眠時間が不確実な点で・・・)のため、9/18~20は休載とさせてください。
その後も休む間もなく北陸へ行ったり、合間を縫って通院したりということで、PCに向かう時間がどれだけ取れることやら。
楽しみにされている方、ごめんなさい。

連休中にお会いした皆さん、本当にありがとうございました。
楽しすぎた時間と今の落差の大きさにすっかりダウンしておりますが、なんとか今週を乗り切って、復活しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/09/19 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<名古屋の朝は珈琲の香りとともに始まっていく。 | ホーム | 安曇野地球宿、大盛況です!>>
コメント
無理せんといてください。(^^)/
【2007/09/19 22:33】 URL | yamashita #-[ 編集] | page top↑
yamashitaさん。
ありがとうございます!
今日は名古屋に戻ってきて、これから近郊某所でボランティア活動です。やっぱりこっちは暑いですね。ただいまスタバで休息&コメント書きです。
来月以降もたぶん月1,2回は名古屋に来ます。夕方あいてそうな日にはまた声かけますので、今池あたりで飲みましょう。
【2007/09/20 15:25】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
無理は禁物ですよ!!

航空祭は来年もありますからまずはお体ご自愛くださいね。
【2007/09/20 18:47】 URL | ふみ #-[ 編集] | page top↑
すっかり安曇野生活が板についてきましたね。いつもROMってました。暖かい仲間にめぐり合えてよかったですね。安曇野の俊くんちに昔泊まりに行った事を懐かしく思っております。
【2007/09/20 20:13】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさん!
でも、無理は禁物ですよ。
日曜日、お逢いするのを楽しみにしてますが、無理はしないでくださいね。
【2007/09/21 00:59】 URL | むら #iIR93Du6[ 編集] | page top↑
ふみさん。
ご心配おかけしますm(_ _)m
体調は少しずつ好転しています。それと同時に寛平爺さん(IMEくんは「ハザマ官幣」と変換しました!)のように「わしゃ止まると死ぬんや」という感じで再度突っ走り始めたので、簡単には止まりません。
たまに疲れて弱音を吐きますが、すぐに立ち直れるので大丈夫。
さぁ、この3連休も元気印でいきまっせ!
【2007/09/21 09:04】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
まさくん。
こちらに来てどんどん世界が広がっていってます。さっさと都会暮らし、外資系一流企業勤めという世間一般にはステータスと思われる立場を捨てて正解でした・・・と現時点では思っています。
そろそろドーンと次の手を打っていこうと思いはじめている今日この頃、ときどき休みながら人生を楽しんでいきます。
そちらにも早く遊びに行きたいなぁ。
【2007/09/21 09:10】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
むらさん。
こちらこそ日曜はよろしくお願いします。
土曜は夕方安曇野を発って、途中で温泉に寄り(来年には源泉ごと移転する新穂高「中崎山荘」に入り納めしたいのです!)、夜、金沢入りします。
日曜は頑張って早起きしたいですが、開演には間に合わないかも。
別途また連絡しますね。
【2007/09/21 09:13】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/36-e7a30839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
