【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安曇野地球宿、大盛況です!
ご報告はご主人、望三郎さんから追々あると思いますので、簡単に。
http://chikyuyado.com/

一昨日から泊まり込みで準備した甲斐あって、昨日のOPENイベントには100人近い人が集まった。
すごい!望さんの夢がみんなの夢として結実した記念日。
僕も仲間たちとの再会、そして新しい仲間との出会いに酔いしれた。

人と人がつながり、そして広がってゆく可能性に、僕もこの安曇野の地で賭けてみようと本気で思った。(でも気負い過ぎずに、自然体で。)

今日は軽く二日酔い気味だったけれど、朝からまた楽しんでいる。
そして今日も既に面白い人たちとの出会いがあった。

望さん、増田家のみんな、そして集まった皆さん、本当にありがとう!
そしてこれからも楽しく、安曇野、そして信州を盛り上げていきましょう。

※写真は後日アップします。
※明日は早起きして、朝一のスーパーあずさで横浜入り、第2回ジャパン・ビア・フェスティバル in 横浜で今年も1日だけながらボランティア・スタッフやってきます。連休最終日、お近くの方はぜひ大さん橋ホールへお越しください。
【2007/09/16 17:04】 | 農的生活日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<休載のお知らせ(とりあえず9/18~20) | ホーム | 地球宿OPEN前夜祭>>
コメント
お疲れ様でした。
お手伝い、ご苦労様でした。
10月辺りに都合がつけば、安曇野に行くかもかもしれません。行程は未定です。(^^;
【2007/09/16 21:04】 URL | むら #iIR93Du6[ 編集] | page top↑
寺脇さんオープニングおつかれさまでした。
地球宿は本当にいろんなつながりが生まれる宿ですね!
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/17 22:42】 URL | 中武 #-[ 編集] | page top↑
てらさん

前夜祭?でてらさんと過ごした時間が嬉しかったです。
ダッチオーブンの店やサーバーの洗浄、それに暑い中でのイチゴの仮植えなど、手が届かないところ、大変なところをお願いして、快く引き受けてくれてありがとうございました。
本当に感謝です。
【2007/09/18 23:03】 URL | 望三郎 #-[ 編集] | page top↑
むらさん。
10月ですね! 旅の状況次第ではすれ違いになってしまうかもしれませんので、予定が決まり次第教えてくださいね。
週末でしたら我が家ではなく、地球宿に一緒に泊まりませんか?
また連絡します。
【2007/09/20 15:12】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
中武さん。
書き込みありがとう!
地球宿からのつながりがどんどん広がっていって楽しみが増えました。
でもどういうわけか中武さんとお会いするときって人の多いときばかりですねぇ。嬉しいやら寂しいやら。
今後ともよろしくお願いします。
近いうちに松本あたりで飲みましょうか?
【2007/09/20 15:15】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
望さん。
まずはお疲れ様でした。「例のモノ」は見つかりましたか? それよりもホッと一息ついたところで望さんやみんなが体調崩していたりしないかちょっと心配です。
前夜祭で炭火を囲んで食べて語り合った時間のスローさが本当に気持ちよかったですね。これから寒くなってきたら、薪ストーブの前でそんな風に語り合いたいです。
いろいろやりっ放しで片付けを望さんやスーザンたちにやってもらったものもあってちょっと反省。
今度の3連休は不在の予定ですが、明日の夜にでもビアフェスの戦利品を持ってちょこっと寄らせてもらいますね。
今後の宿づくり「冬モード」が楽しみですね。これからも一緒に楽しみましょう。
【2007/09/20 15:22】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/35-407444d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
