スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ涙、全部が涙、泣けてくる
昨夜から、名古屋の大好きな仲間たちと夜を徹して飲んでいた。大好きな人たちと過ごす時間だけに感情の琴線が鋭敏化していたようで、22時過ぎに入ってきた我がタイガース首位奪取のニュースについ涙。
しかしよくぞこの戦力で首位に立ったものぞよ。鉄人金本も世界の盗塁王赤星もケガを抱えた状態で、若手がどれだけ伸びてくるかがカギだったけれど、林くん、狩野、桜井広大、上園といった今まで実績ゼロの新戦力の活躍によるところが大きい。そして旧戦力も含めてダイヤモンドを守り続けてきたみんなの頑張りに感謝したい。どんなに弱く腐っていたときでも、タイガースは関西の宝だった。どうか今年もいい夢を見させて欲しい。

でも昨夜の涙はそれだけで終わらなかった。終電逃した組と他所からの出戻り参加組とで徹夜カラオケ、たくさんの好きな歌を歌わせてもらって涙。最後は声が出ずボイトレの必要を痛感して涙。そんな姿を大切な人たちに見せてしまって涙。
でも全部悲しい涙じゃないと自信を持って言えることにまで涙してしまう。
ああ、こんな風に涙が出るのは生きている何よりの証し。
子供の頃から人並み外れて豊かな感受性の持ち主で、何かと言うとよく泣く問題児だったけれど、今はそんな風に育ったことを感謝したい。
泣き虫しろくまだけどそれでもいいかい?
スポンサーサイト
【2007/09/09 06:52】 | 想うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10連勝、でも僕は眠れぬ夜 | ホーム | 巨大ズッキーニの行方、そして今夜も六甲おろし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/29-c54df620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
