【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ:yahooアドレスからのケータイ宛メールについて
今週はいろいろと忙しく、それと同時に疲労もたまっているため、更新がままならず申し訳ありません。
とりあえずお知らせだけ。

ケータイにスパムメールが1日何通も届き、その半数以上がyahoo.co.jpドメインからのメール。今までは届くたびに受信拒否リストに登録していたのだけど、あまりに増えすぎて困るので、一律yahoo.co.jpからのメールを受信拒否にしました。
よって、yahoo.co.jpアドレスをご使用の方は、恐れ入りますが僕のケータイ宛に直接yahoo.co.jpからメールを送らないでください。こちらは受信できませんので。
ケータイから送っていただければ、確実に受信できます。ただし、ケータイでも迷惑メール送られてきたことあるし。ストーカー的なものもかつてはあったし。

それにしてもどこでアドレスが漏れているのやら。ケータイのサイトにアクセスして、「空メールを送れ」というようなところには必要なところ以外には送ったこともないのだけど。君子怪しきには近づかず。
yahoo全体を拒否したため、出先にいるときに終了時間になってしまうようなヤフオクでの落札は難しくなってしまったけど、それほど切羽詰って必要なものは今のところないし。

でも、軽自動車用のスタッドレスタイヤと原チャリが欲しいのは事実。地元紙「市民タイムス」の「ください」欄に出さなきゃ。
【2008/09/11 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1週間のご無沙汰でした。 | ホーム | 心地よい疲労、果てしない眠気>>
コメント
私もですわ。携帯へスパムメールが多くなってきたので、仕事中にブルブルするのがうっとおしいので、携帯はPCからのメールは受信拒否してます。
しょうもないことするヤツが多いですね。
【2008/09/12 00:12】 URL | むら #tgwohGZ2[ 編集] | page top↑
>むらさん
ほんま、どうしようもない輩が多いものです。このblogですらどうしようもないエロコメントや迷惑トラバがどんどんつけられて困ってますし。
ケータイの嫌らしさは、受け手側の通信料負担になってしまうこと。それが携帯会社を儲けさせているとは思想なきスパマー連中はわからへんのだろうなぁ。もちろんダブル定額やってるから上限額以上になっても僕はあまり痛まないのですが、迷惑千万、ええ加減やめろと思います。
【2008/09/28 18:32】 URL | nanook.azumino(terra-sun) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/270-0fc20daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
