スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急事態につき
バタバタしたままGWも過ぎて、1ヶ月更新してないことに気づき、そろそろ書こうと思った矢先に、なんとメインのパソコンがクラッシュ(泣)
電源は入らなくなってしまったけど、HDDは取り外して音楽用パソコンにつなぐと回る。でもドライブとして認識しないので、昨夜からデータ復元ソフトウェアで奮闘中だけど、状況は芳しくない。となるとみなさんからいただいた大切なメールはもちろん、メールアドレスすら失ってしまい、これが縁の切れ目になってしまう方も出てくるかもしれないのが本当に悔しくやりきれない。
もう2ヶ月ほど調子が悪くて、そろそろフルバックアップを取っておこうと思った矢先の出来事。ああ、たまらない。泣きたくても泣いたところでどうにもならないことなのだけど。
そんなわけで、しばらくメールの受信すらできません。popアカウント名がクラッシュしたパソコンにしか保管されていなかったのです。プロバイダに問い合わせても返事は文書で来るから今週中に間に合うかどうか・・・
blogの更新も滞ります。
でもちゃんと生きてますからご心配なく。
ケータイで文章書くのは苦手ですが、何かメッセージがありましたら、ご存知の方はケータイにメールくださるかmixiのメッセージでお願いします。
でわでわ
スポンサーサイト
【2008/05/14 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<哀しき野生 | ホーム | 今日はアースデイ>>
コメント
よかった生きてて~(^_-)

なんて失礼しました。
PCの調子が戻ったらまた更新してくださいね。
ゆっくりのんびりやってきましょう!
【2008/05/14 19:05】 URL | ふみ #-[ 編集] | page top↑
お忙しい中でトラブルは、大変ですね。HDDのトラブルって、バックアップしてない時に限って起こるんですよね。復旧して、メルアドなどとんでいる様でしたら、携帯へメールください。PCへメールを送りますよ。
早く回復するといいですね。
【2008/05/14 23:30】 URL | むら #iIR93Du6[ 編集] | page top↑
>メインのパソコンがクラッシュ

(──┬──__──┬──)大変じゃん・・
アナログなバックアップはこんな時のためにやっぱり必要かもしれませんね

こんな事になってるとは露知らず
偶然昨日だったかに携帯へメールさせていただいたのですが・・(^^;;

【2008/05/15 02:07】 URL | ごりちゃん #lR8bGL2I[ 編集] | page top↑
会長です。

大変でしたね。
HDDはよく起こりますが昔はMO、今は外付HDDで取ったりしてクラッシュの際はバックアップ先から戻したりします。
自作でしたらHDDを変える事が出来、それがいい所だったりします。

もし会長のPCアドレス判らなくなりましたら、携帯メール下さい。
【2008/05/15 20:23】 URL | 会長 #RAa2TALo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/224-9772b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
