【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マウンテンデュー
今日はMさん一家と白馬のジェラード屋さん「花彩」で別れ、帰宅。
昨夜たくさん寝たはずなのに、眠くてたまらない。
おまけに白馬では小雨模様だったのが、安曇野に戻ってきたら晴れて気温が一気に上昇中。
豊科の「鹿児島ラーメン」まで寄り道しておいしいとんこつラーメンを食べて、帰宅の途中、TSUTAYAに寄って本やCDを見るけれど、イマイチそそるものがなくて、店の前の自販機でこんなものを見つけてしまったので買って帰る。

マウンテンデュー。
僕が子供のころに一時流行した炭酸飲料が復活していた。
CIMG4629.jpg

はっきり言って甘ったるくておいしくないけど、こういう天気の日にはきつめの炭酸が意外に心地いい。普段チューハイなどを飲まない僕が真夏になると何故か飲んでしまうのと同じ感覚なのだろう。
はっきり言って体にいいものは何一つ入っていない。だからといって強烈に悪いものが入っているわけでもないのだが、やはりもうしばらく飲まなくてもいいやと思う。

帰宅後、しっかり眠る。急いでやらなければいけない仕事がいくつかあるのだけど、後回しに。
この体力では仕方ないな。

ということで関係者の皆さん、ごめんなさい、ご迷惑をおかけします。
今週は台風で動けない日もあるだろうから、その間に頑張ります。
【2007/09/03 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<種まき | ホーム | バテバテ(塩の道大網峠越え)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/22-7334ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
