【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月。
ここ数日、いろいろと盛りだくさんな毎日。
書きたいことはたくさんあるのだけど、なかなか時間が取れず、疲れて早寝してもしっかり朝も起きられないという悪循環もあって、記事が書けません。ごめんなさい。
ネタはたっぷりあるので、明日でも時間を作って大放出作戦にいきまひょか。

そろそろ春の花が長野県内いたるところで咲き始めているけど、山際のこの地は桜もあと1週間ぐらいは咲かないようだ。でも道端には春の香りが徐々に濃くなってきているのは間違いない。
さすがに薄着で出かけると、日が陰ってからの寒さに風邪をひいてしまうほどなのだけど、それでも少しずつ、春をいっぱいに感じられる今を存分に楽しもうか。

さぁ、育苗もどんどんがんばっていこう!
そろそろ狭くなってきた苗を大き目のポットに移植する作業をして、開いた小さなプラグポットにまた新しい種を蒔いていく。それでも苗床は足りないので、どんどん買い足していってるのだけど。

痛めていた足もほぼ全快、これで心置きなくいろんなことをやっていけるのが嬉しい4月。
ぼちぼちいこか。
【2008/04/05 01:45】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花の里・千曲市、人情紀行~その1・ちょっと変わった博物館 | ホーム | 安曇野ゴミゼロプロジェクト、第1回活動無事終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/218-9762e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
