【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安曇野山カフェ第2座、おおきに!ありがとう!
本日は安曇野山カフェ第2座。山小屋の談話室の雰囲気がしっかり穂高駅前「ひつじ屋」の中に出来上がっていて本当に楽しい2時間だった。
前回は人数も多く、あまり「山好きのゆるゆるとした交流」という感じになりきれなかった感があったけれど、今日は、「そうそう、この感じ、いいねぇ」と思った。そして、ここでの出会いがまた新しいつながりを創っていく予感がいっぱい。僕もネイチャー・インタープリター修業を兼ねて、これから企画を持ち込みたいなぁ。
まずはお会いした皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
(お礼のメール、そしてこれからコラボしていけそうなことに関してのお誘いや参加表明など、今日名刺を交換した皆さんには改めてお送りしますね。)
【2008/03/27 23:53】 | 安曇野を歩く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくわ大好き、信州人? | ホーム | 種をまく僕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/211-3307ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
