【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休載のお知らせ
筆者急病のため、3/20~22は休載します。
3/23も休載しました。ごめんなさい。


大変申し訳ございません。先日から鼻がぐじゅぐじゅ言ってたのは結局風邪のようで、症状がだんだん下に下がっていって今は下痢と吐き気で寝ているかトイレにいるかのどちらかというありさまです。
まぁ、ノロウィルスのときほどはひどくはないけど、相変わらず熱っぽいし、胃腸に来る風邪なのは間違いなしです。
花粉症デビューじゃなくてよかったけど・・・
【2008/03/22 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春風 | ホーム | 当たってしまった!>>
コメント
大丈夫ですか?
こちらは花粉と黄砂のダブルパンチで午前中はくしゃみ三昧です。
【2008/03/22 23:32】 URL | ふみ #-[ 編集] | page top↑
 お大事にね。
 nanookさんが、早く回復されるよう、お祈りしています。
【2008/03/23 01:06】 URL | 三月 #EuKQ8jXA[ 編集] | page top↑
風邪の症状で下痢気味と言うことは【胃腸風邪】ですね。お大事にぃ~
【2008/03/23 08:06】 URL | bousan #pii31XHM[ 編集] | page top↑
ようやく調子が戻ってきました。
ただ、消耗した体力がまだ戻りきってはいないので、今日も暖かさに囲まれている中、1時間半のシエスタを楽しんでしまいました。


ふみさん。
子供のころはアレルギー性鼻炎の持ち主だったのですが、いつの間にか治っていた人間なので、異物の飛びまくるこの時期の辛さはよくわかります。
少しでも楽でいられますように。

三月さん。
ありがとう!三月さんも少しずつでも着実に快方に向かっていけるよう、いつも遠くでお祈りしていますよ。

bousan。
銀杏風邪と言っても、銀杏BOYZ(知っていますか?)みたいにやたらと公衆の面前で全裸になって怒られたりはしません。でも少しずつよくなっていく中で、脱ぎたい気持ちは・・・やっぱり露天風呂だけにしておきますわ。
【2008/03/25 21:29】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/207-6be23e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
