【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく復活の兆し
そんなわけで、今週はずっとダメダメな日々だったけれど、なんとか復活しつつあります。
ろくなものが食べられず、さっき体重計に乗ったら3kg減ってました。不健康な体重減だから、健康になれば元に戻ってしまうんだけど、なんとかこの体重を維持していって、これからの仕事復帰、そして春からの新しい展開に持っていければ、夏にはベスト体重近くまで減量できるかも。
とにかくオーヴァーウェイトだと山でバテるのは目に見えているわけだし。
とりあえず頑張ろう。

心配して電話やメールくださった皆さん、ありがとうございます。
ひとりで寂しく雪の中を暮らしているけれど、改めてひとりじゃないんだと思う嬉しさ。
ドリカム新年会から1週間、ぼちぼちこれからコラボしていけそうな人たちに少しずつ連絡を取って、春からの展開に力を合わせていけたらと思うのだ。

ドリカム新年会に参加した44人の44通りの輝き、少しずつでも夢が叶いますように。
そしてあの場に来られなかった人たちのたくさんの夢、僕が応援できることがあれば少しでも力になれたらいいなと思う。

だから、僕もまた立ち上がって頑張っていこうと素直に思えるのだ。
【2008/02/16 19:59】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しみの中にも一筋の光を感じる。 | ホーム | 引き続き不調につき・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/177-1448d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
