【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引き続き不調につき・・・
今日も午前中は半分寝たり、半身を起こしてノートパソコンで友人・知人関係のblogを見たりして過ごしていた。でも肋骨の痛みは昨日よりはちょっとは楽になったかなぁ。もう少しの辛抱だ。

ということで、現時点では今日もblog更新するほどまでには回復していないけど、やはりタダで帰ってもらうのは忍びないのでもうひとつネタを。
「伝説の私」という密かに流行っているサイトより。

世界伝説全集を紐解くと、「なぬーく」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「なぬーく」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

なぬーくは「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

(501ページ 1行目)

    ・
    東京生まれは合ってるけど、ヒップホップ育ち、何じゃそりゃ?
    おいらは80sロック育ちですが、何か?

    ・

◆伝説2

自民党議員の約半数は「なぬーくチルドレン」である。

(301ページ 9行目)

    ・
    そんなこと言ってたら、自民党は共産主義政党になってしまうんだけど :p
    ・

◆伝説3

なぬーくの半径3m以内に近づくと妊娠する。

(301ページ 4行目)

    ・
    確かにキケンな香りはするみたいですが・・・妊娠はしませんって。
    だから苦しうない、近う寄れ。
    あれ、キケンな香りって酒の香りってか??(自爆)

    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


これ、名前と生年月日を入れると「人工無能」が伝説を作ってくれます。
ちなみに 本名、nanook、nanook.azumino、しろくまん でやってみたけど、平仮名「なぬーく」が一番インパクトありだな。
【2008/02/14 12:55】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく復活の兆し | ホーム | 只今ダウン中につき・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/176-243b726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
