【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
只今ダウン中につき・・・
「安曇野地球宿」の「ドリカム新年会」から帰ってきましたが、どうも体調が悪く(熱、だるさ、そして軽い下痢・・・もっとも下痢は飲みすぎと帰ってきてから賞味期限切れの食品をいろいろと食べてたからだと思う)、昨日、今日と寝込んでいます。肋骨付近にまだ痛みが残るのもあって、ここは安静にして一気に治ればいいのだけど、やはり寝ている=同じ姿勢を取り続けることで痛みは変わらず。
おまけに湿布の貼り過ぎなのか、ちょっと患部付近の皮膚が荒れて、出血したりしています。出血したら一時退場がルールなのだから、湿布も出血が止まるまでお休みだし。

そんなわけで、ドリカム新年会の感想なども書きたかったけれど、すんません、今日はお休みさせてください。

※それでもタダで帰ってもらうのは忍びないので、小ネタをひとつだけ※
寝ながらちょっと気になったキーワードを検索してて偶然見つけた、とあるAV女優のblog、思わず読み込んでしまいました。こんなに読ませるものを書ける才能の持ち主なのに何故という感じ。まぁ、確かに才能はあってもお金のなかった役者さんなど、下積み時代にその手のエロ系のバイトをしていたという話は昔はよくあったものだけど。メジャーなタレントのblogよりもずっとずっと面白い。この読み手を惹きつける文章力はマ○ベやショ○タンなんて目じゃない。
僕自身は他人のSEXを見てもあまり面白くないのでAVというものはほとんど見ないけど、この鈴木杏里という頭のいい女の子がどんな風に乱れるものかちょっとだけ興味を持った。さすがにDVD買ってきたりはしないけど、出先のホテルのCSチャンネルで偶然やってたりしたら見るかもなぁ。
【2008/02/13 16:27】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引き続き不調につき・・・ | ホーム | 雪の中の「長野灯明まつり」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/175-1aa4d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
