【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクセスカウンター故障中?
今、僕の環境では、アクセスカウンターが常に「029」となってしまっています。
今朝おかしくなってから何の動きもありません。
サーバー側に障害報告も上がっていないので何が起きたのかよくわかりませんが、一日のアクセス数はしっかりカウントしているようなので表示だけの問題かな。

無事帰宅しましたが、我が家の北側の駐車スペースは見事に吹き溜まり状態。屋根からの落雪もあったかもしれないけど、やはり雪の深さは40cm以上になっていた。でも気温が高いせいか(それでも氷点下3度なのだけど)、さっきまで降っていたにもかかわらず道はほとんどウェット状態、ところどころでシャーベット状という感じだ。
これで明日の朝氷点下10度まで下がるようなので、凍結で大混乱になるのは間違いなし。
職安に先月分の就業手当の申請と労災との絡みの確認に行く必要があるので、ちょっと困ったなぁ。明日もなんだか雪のようだし。
【2008/02/04 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<期せずして夜更かし中~オープンソースという思想(intro) | ホーム | 朋友と飲み明かす>>
コメント
油断するとブログはどんどん進んでいて、
やっと拝読が本日に追いつきました。
1月は毎週末ブランシュたかやまスキー場に入りびたりでした。
いつも日曜日の帰りに下諏訪の菅野の湯が気に入っていて入って帰っています。
今週は諏訪も大雪でした。
以前は児湯に入っていましたが、
駐車場が広いことと湯がすいているのでここに入るのが習慣になっています。
今週は八方尾根に日帰りで行こうということになり、そちら方面へ出かけて行きますが、
もしチャンスがあれば「わちがい」でも、もしくは時間が間に合わなければ他のお店でも夕食を御一緒できたら良いですね。
たまちゃん見ていたら御無沙汰しています。
【2008/02/04 23:48】 URL | EF63 #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
>029
肉が食べたいからカウンターもそのままだったりしてw
【2008/02/05 10:40】 URL | ふみ #-[ 編集] | page top↑
EF63さん。
読んでくださっていたんですね!感謝!感謝!感謝!
菅野温泉、隣が大きな駐車場だし、お湯もいいですよね。(確かあそこも旦過源泉ですね) 駅からも一番近いから、鉄な旅人にもお薦めですね。
下諏訪の共同湯めぐりについては、いずれどこかで書けたらいいなと思ってます。
さて、今週末ですが、10日(日)の夜は予定が入っているので、9日か11日でしたらご一緒できると思いますが。別途メールしますね。
【2008/02/05 11:30】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
ふみさん。
今日のランチは肉もので決まり!さて、何食べようかな???<これから職安と映画で松本へ出陣です。
「おふく」というのもアリかも。赤福来週から営業再開ですね。於福餅はいつ? あんこも食べたくなってきたぞ!
【2008/02/05 11:33】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
ろっ骨、もういいんですかー?
お大事にしてくださいね!

こちらは先月末、父が死んで、
しばらくPCから遠ざかっていました。

今週からふつうの生活に戻りました。

またmixiでもよろしくです。

杜氏なぬーくさんの造ったお酒飲みたいなw

【2008/02/05 11:40】 URL | 計算尺 #-[ 編集] | page top↑
予定は土曜日ですので予定が合いそうですね。後でこちらもメールします。
11月は伊勢の赤福本店のピシャリと閉まった扉の前で、金髪の女の子達にシャッター押しを頼まれ、時事の話題として興味をもった彼女逹をほほえましいと感じてました。
【2008/02/05 12:49】 URL | EF63 #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
今見たら、カウンター、復活していました。
でもなんだか1桁減ったような・・・まぁそこまでアクセス数が伸びるには相当時間はかかりますけど。

結局今日のランチは近所の中華レストランで日替わり丼の「角煮丼」。とろとろの豚ばら肉がとにかく美味かったっす。
あんこはまだ食べてないなぁ。コンビニ寄ってあんまん買おうと思ったらまだ入れたばかりで買えなかった。まぁ、明日食べよ。
【2008/02/05 19:33】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
計算尺さん。
てっきりマドリードへ行っていらっしゃると思っていたら、大変でしたね。心からお悔やみ申し上げます。
新酒、蔵には在庫がもうないのですが、我が家にはあと何本か残ってます。どこでもドアが手に入ったらお届けにあがりますのでお楽しみに・・・
【2008/02/05 19:44】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
EF63さん。
了解です。9日だとまだ復帰していないと思われるので、大町まで出るのは天気次第ではしんどいかも。後ほどメールしますので、そちらで打ち合わせをしましょう。

たまちゃん。
EF63さんは白馬の仲間で可愛いお嬢さんふたりのパパ、東京のMさんです。ここまで書けば誰だかわかったかな?
業務連絡。mixi復活宣言したので、ぼちぼち風の子コミュにも参加しますね。
【2008/02/05 19:50】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
>風の子コミュ

了解です。
人数だいぶん増えましたよ(^^)。
【2008/02/05 20:02】 URL | たま #NJsiWxd2[ 編集] | page top↑
>EF63さん

すぐどなたかわかりましたよ。お元気そうでなによりです。またみなさんとお会いしたいなあ。

【2008/02/05 20:04】 URL | たま #NJsiWxd2[ 編集] | page top↑
こんにちは。昨年結婚したころりんです。ここには、懐かしい友達がいっぱいいますね。また旅の宿で飲みましょう。私の妻は、しばらく飲めません。旦那は、飲みたくてうずうずしています。誰か~、、、誘ってくれニャン。
【2008/02/05 23:05】 URL | おむすびころりん #-[ 編集] | page top↑
おむすびころりんくん。
ようこそいらっしゃいました。また懐かしい顔がここに来てくれて本当に嬉しいです。

>私の妻は、しばらく飲めません。
おやおや、そういうことですか!どうぞ大事にしてあげてくださいね。

>誰か~、、、誘ってくれニャン。
新酒の会、3月の休みの時期が未定なのでまだなんとも動けませんが、3月か4月か、その辺に風の子でやりましょうか。

では、また遊びに来てくださいね。
【2008/02/06 11:49】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
たまちゃん、ころりんくん、ご無沙汰でした。皆さんも療養中の人を除いて元気そうで何よりです。「風の子コミュ」ですか?
状況がわかってきました。行動開始準備に入ります。
【2008/02/06 17:38】 URL | EF63 #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
>EF63さん

だいぶん前にメールでmixiのお誘いしたのですが
もしかして、勧誘か何かと間違われたのかな~と思って
ました。状況が分かって頂けて何よりです♪
懐かしい人たちとまた、わいわい話せたら楽しいですね~。H子ちゃん誘っても来ないだろうな... 。
【2008/02/07 06:37】 URL | たま #NJsiWxd2[ 編集] | page top↑
風の子になってきたのかしら?
みんな元気そうでなによりです。
【2008/02/09 05:26】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
風の子な皆さん。まとめコメントですみません。

去年、たまちゃんを偶然mixiで発見してから、青春を一緒に楽しんだ人たちとの交流が僕の世界に戻ってきて嬉しい限りです。
白馬は近すぎるけど、たまには誰か来るときに合わせて泊まりにいかなきゃかな・・・と思ってみたり。

mixiの風の子コミュ、ホットではないけど、ほっとする宿の雰囲気そのままに密かに盛り上がっていますよ。mixiに入ってたらぜひ「白馬風の子」でコミュニティ検索して参加してくださいね。

療養中の僕も痛みがわずかに残る程度で元気です。スキーには行けないけど、その分温泉やら近場に出かけたり、楽しんでいますよ。

EF63さん、まさくん、たまちゃん、ころりんくん・・・みんな一気に集まるのは難しいかもしれないけど、また白馬で遊びたいですね。

たまちゃん。
何かのついででいいけど、H子ちゃんによろしく伝えておいてね。
EF63さんには僕から改めてmixiの招待状送っておきましたので、近日中に参加されることでしょう。(・・・って今夜会うんですけどね。笑)
【2008/02/09 10:39】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
ごめん。mixiは入っていないので風の子コミュ参加できないんだ・
【2008/02/10 00:09】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
まさくん。
じゃ、mixi招待状、送りますね。
僕も以前ほどmixiにはのめりこんでいないので、あまり熱心には書いていませんが。
【2008/02/10 11:43】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
了解しました。ちょっとおじゃましてみます。
【2008/02/11 00:13】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/168-c82f17ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
