【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またも復帰延期
まだ痛みがときどき出るということで、復帰はまたも見合わせとなってしまった。
でもだいぶ楽になってきたのは事実だし、いきなり復帰するのでは体力的についていけないので、ストレッチから体力づくりを再開することに。
これで来週末復帰も見えてきそうだ。
もっとも労災扱いだから、本当は完治するまで休むのが筋だということだけど。ひとりで寒い部屋で悶々としているのは本当に辛い。
寒くて手がかじかんでしまうので、読書も勉強も趣味も進まないのは困ったものだ。
実は今もふとんにくるまってこれを書いているのだ。寒い。外は今夜も氷点下15度ぐらいに下がりそうなので、水道代がもったいないけどこれから洗面所と台所の水をちょろちょろ流して寝ることにしようか。
只今室温5度(ストーブが全然効かない)、外気温は氷点下10.1度。昨日より冷え込み方が早いので、気をつけなくては。

※コメントくださった皆さん、ありがとうございます。お返事は明日しますね。
【2008/01/25 22:26】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってしまった(;o;) | ホーム | うひゃぁ、しばれる~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/159-fc8436ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
