スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクセス爆発中?
ベアレンのことを書いたせいか、今日は普段の3倍近い勢いでアクセス数が伸びている。この調子だと今日のラストには60アクセスぐらい行くかな??? それだけ今回の事故には多くの人が興味を持っているということか。 地ビール人気、去年からじわじわと上がってきているなあとは実感していたけど、僕のところのような場末のblogにこれだけアクセスあるのだから。

まぁ、知る人ぞ知るでやってきただけに、爆発しても炎上しないで済んでいるのがちょっと助かっているけど、1件エロサイトの宣伝コメントが入ったので消しておきました。
「KY」って言葉、大嫌いだけど、こういうコメントって本当にKYなのね。(苦笑)

なぜ爆発したかちょっと解析してみると、さっきYahoo!Japanのブログ検索で「ベアレン」で検索してみると28番目に出てきた。一時はトップ10入りしていたようだ。
「ベアレン醸造所」だと22時半時点で24番目に出てくる。どうりでアクセスが伸びるわけだ。

ということで、昨日、今日と、テイスティングをしてはいるのだけど、今日の時点では書くのを自粛しておきます。メモはしっかり残してあるので、いつでも書けるのだけど。明日かな。

風邪が治らず、食欲も大幅減退中。昨日、温泉の体重計に乗ったら2kg減っていた。今日も2食、それもごく少量しか食べていない。野菜ジュースと牛乳で栄養を足している感じなので、明日も食欲復活しなければ栄養剤を飲むとするか。
このままでは骨折も治りが悪くなってしまうから、やむをえないな。
スポンサーサイト
【2008/01/23 22:28】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うひゃぁ、しばれる~ | ホーム | 悲しい事故、ただただ言葉にならず。>>
コメント
はじめまして。
お察しの通り検索エンジンからこちらのブログを拝見いたしました。

ベアレンでブログ検索をすると、多くのファン方が居るんだなと、感じました。
またお邪魔させてください。
【2008/01/24 18:37】 URL | こだれでら #3hri4u1c[ 編集] | page top↑
こだれでらさん。
ご訪問いただきありがとうございます。
こだれでらさんのblogも、検索で見つけました。バタバタしていて(なにしろ今朝のトイレの水道凍結がまだ復旧していないのです!)コメント書きそびれていますが、ベアレン応援への各方面の動きをまとめてくださったことには本当に頭が下がります。
このblogにも、blogパーツ貼り付けて応援しようと思います。(FC2の仕様を確認してからになりますので、対応に数日かかるかもしれませんが。)
3月にビアテイスターになるべく、今テイスティングの技を磨いていますので、ぜひテイスティング・リポートも読んでやってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/01/26 19:00】 URL | nanook.azumino #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/157-259ab83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
