【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと歩いた

疲れがたまっていたり、出先で冷房にあたって体調がおかしくなったりしていて、体調万全とは言い難い状態ながら、今日、やっと日本一周徒歩旅行の2日目に出発した。
自宅から安曇野ちひろ美術館を経由して、ほぼ中部北陸自然歩道に沿って南大町駅までの約22km。
CIMG4178.jpg(我が家から一番近くにある道祖神)
CIMG4190.jpg(暑い日、川ガキたちが遊ぶ)
CIMG4210.jpg(松川村にて。子供たちのつくった愛らしい案山子)
CIMG4217.jpg(安曇野ちひろ美術館の美しい庭園)
CIMG4247.jpg(高瀬川を渡る、夕焼けに映える山々のシルエット)

それも午後2時過ぎに出発して日没までの間の短時間にハイペースで歩いたおかげで、かなり筋肉には負担がかかってしまい、大町市内に入ってからドラッグストアでスプレー式の湿布剤を買ってクールダウンする必要があった。

ということで、時速5kmの旅。発進です。
詳細は別blogにて公開します。

明日は南大町駅~白馬の25kmぐらいを歩く予定です。
今週中に新潟にたどり着くのはどうも無理そうだけど(今週後半は雨模様になりそう)、少しずつ歩いて前に進んでいこう。
【2007/08/26 22:57】 | 安曇野を歩く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有朋自遠方 | ホーム | Amazing Grace>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/14-ae596087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
