【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
辛いよ~(;o;)
腰痛

今日は痛みに耐え切れず、左足を引きずって歩くほど。
おまけにその左足まで変な歩き方のせいで痛んでくる。
毎日温泉でほぐして、その後湿布を貼っているんだけどなぁ。

好きというだけでは務まらない仕事なのかもなぁ。
とにかく基礎体力が20年前の半分以下に落ちているうえに、筋肉量も半減、体重は3割増、体脂肪率は5割増しということもいけないんだろうなぁ。

そもそも有酸素運動ではなく、いきなり無酸素運動である筋トレをやっているようなものだから、これは身体にやさしくない。

教訓。来年は春~秋は有酸素運動をたくさんしよう。そして冬の無酸素運動に耐えられる身体を作ろう。

もちろんそれで脳味噌まで筋肉化してしまったらいけないのだけど。
【2007/12/19 22:56】 | ひとこと日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辛いよ~(;o;)続編 | ホーム | で、昨日何を書きたかったかというと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/128-5e4fd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
