【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日休載、ごめんなさい
FC2 BLOGの管理画面が変わってしまって、書くのに調べ物しながらちょっと長時間放置していたら、見事にせっかく書いたものがキャンセルされてしまった。調べながら1時間近くかけて書いたのに・・・
就寝時間が迫っているし、大幅なモチベーション・ダウンのため、今日は書き直しを断念。
明日からもきっとこんなことがあるんだろうな。ちょっと対策考えます。

でも明日からは、年賀状作成モードに突入する予定なので、またもやちゃんと書けないんだろうな。なんだかここ数日は文章書きがスランプのようで、思うように書けない。困った。

まぁ、こんな日もあるさ。一晩寝ればきっと忘れる、それでいい。
【2007/12/17 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<で、昨日何を書きたかったかというと・・・ | ホーム | 粉雪、真冬日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanook0707.blog109.fc2.com/tb.php/126-6509e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
